TOP

僕の近所には個人的に最良の選択をしたんじゃないかな~と思える風俗があります。その店は時代の波に飲まれず、まさに波に乗るような経営を行っていたのです。

好みの子だなと思った

この前デリヘルでお世話になったのは葵でした。この子は童顔という事もあってあまり性の雰囲気を感じさせない子でした。その子とどんなプレイになるのか指名した時点では想像さえつきませんでした。でも指名してたのしんでみるとこれがまた楽しいプレイになりました。性の雰囲気と言ってもあくまでも雰囲気であって、裸になればそれはそれは見事はものを持っているし、こちらを幻惑するテクニックまでしっかりと備えているんです。指、手、舌。それらを上手く組み合わせてこちらにいろいろと仕掛けてくれたんですがこれがまた気持ちよかったです。いろんな事をしかけてくれるのはありがたいという気持ちと共にとにかく気持ちよかったなと。デリヘルは女の子次第とだとはよく言われていますけど、あの快感っていうのはそうそう味わえるものじゃないなっていうのを実感すると共に次のプレイでも葵を指名したいなと。あの子を指名しておけば間違いは起きないだろうし。

高く評価出来ますね

そろそろデリヘルのサービスを体験してみるのも良いかもしれないと考えていたんで、早速お店に連絡を入れることに。どうせ利用するならまだ1回も連絡を入れた経験がないデリヘルの方が良いと思いましたから、そちらの方を探してみたんです。もしかしたら今まで利用してきたお店よりも遥かに面白いデリヘルと巡り会える可能性もありますから、それに期待することに決めたんです。早速そういったお店の女の子を指名してみると結構美人で服装も綺麗だし、髪の毛もきちんと手入れされている感じで素晴らしかったと言えます。性的なサービスの方はフェラチオが8割って感じで物足りない気がしたけど、その分処理のレベルは高くこの行為だけでもとても気持ち良くなれたんです。彼女の口の動きが素早く動かす感じだし、無駄がありませんからこの点も評価出来ますね。他にも料金が格安でお金の計算を始める必要がない点も良かったです。どうやらここのデリヘルは相当面白いお店であることが分かったので、知り合いにも教えてみるつもりでいます。



オッパイチェック

入室後、お互いに挨拶をしてからホテヘル嬢にキスをしてみます。キスをすると、嬢はとっても嬉しそうにして顔を赤くしていました。色がとても白い子だったので顔が赤くなるとそれがすぐに分かりました。嬢の首や耳、オッパイを舐めるとモジモジしながら感じまくっていました。暫く責めてからお風呂に移動します。お風呂では嬢のオッパイチェックです。弾力を確かめたり、乳首の感度を確認したりしていました。オッパイが気持ちよかったのか嬢が小声で喘ぐのでそれを聞いてチンポは大きくなりました。ビンビンになったチンポを嬢はそっと撫でてきます。さらにフェラをしてくる時にはあり得ないくらいに激しいので、あっという間にイッてしまいそうでした。でもここでイッてしまうと男として情けないので、一旦中断です。身体を洗って湯船に入ると、即効で潜望鏡です。お風呂で血行が良くなっているからか、あっという間にイッてしまいました。せっかく我慢したのに、結局お風呂でイッてしまうなんて情けないです。その後ベッドでも2回イッてしまいました。